トップページ撮影日記2012年>4月1〜2日

4月1〜2日


やすーとレンタカーを二日間借りて113系阪和色の追っかけ+伊勢本面へ貨物を狙いに行ってきました。

まず、レンタカーを鳳で借りてから一気に周参見へ
そこで色々スナップしてから最初の撮影地紀伊日置付近の橋へ
すでにかなりの撮影者がいましたが、空いていた場所から狙いました


なんかいい感じに撮れて(*_*)

そのまま思いっきり引いてみたやつも案外いい感じでわ?

んではおっかけ返しっと
ただ、次は南部のバカ停でしか抜けないので途中で昼ご飯をむしゃむしゃ
撮影地決まってなかったので適当に線路際を走って御坊越えたあたりにまぁまぁよさそうなとこが

ケーブル邪魔なのでしゃがんで撮ってのでケーブルはまぁなんとかなりましたが、その影がむっちゃ気になる



次も決まったなかったので走ってるといい感じの橋があったのでそこに決めるとかなりの撮影者が・・・
そこでも空いているとこに入ってしばし待つと

わっわ、めっちゃいい〜〜〜
ただ、引いたやつはミスっちゃったので望遠の写真だけです

この後はもう間に合いそうにないのでとりあえず和歌山方面へ向かってると途中の停で抜いてしまったので、ラストもう1枚
とりあえず撮れそうなとこで待ってると1分も経たないうちに来ちゃいました

なんかまともに撮れた気が

これを撮ってからは和歌山大学前→りんくう付近のお風呂→柘植経由で三瀬谷駅前の駅の道を目指しました。
車内で仮眠を撮り、近くの撮影地でDD51貨物を

昨日から最高なとこばっかりやーーーー!!!!
しかも数少ない原色が来ました!!!



これ撮ってからすぐに四日市へ向かい可動橋を見学した後、さらに貨物を

LEDがいい感じに撮れてる313

側面弱いですがDD51重連

帰り道の途中に三岐に寄ってしばし撮影

かなり前から営業してるのに、やっと見た気が

HM付きの車両を撮ってから、高速を使って撤収しました。

以下は周参見でスナップした一部です。

停車中を縦アンで

今回のHM

サボも入ってました

こっちも

行先表示